fc2ブログ

ひるおび

ひるおび 嵐さんが出るとは知っていましたが

こんなに長くやってくれるとは~

びっくりです


TVに出ていた

アラフォー世代の主婦の方

幸せそうな顔されてましたね~

生きる源。。。。とは はは

これはまた! 言い切りましたね~~

はは

でも

私も 嵐さん見てる時

あんな顔しちゃってるんでしょうかね~???

ちょっと恥ずかしくなっちゃいました。。。


そういえば国立でも

まわりはほとんど同年代

または多分それ以上の方もいらしゃって

びっくりしたの思い出しました

最初 まわりが若い人ばかりだったら

浮いちゃうかな。。。ってちょっと心配でしたから

でもそのおかげで浮くことなく楽しめましたけど!




嵐がアラフォーに人気の理由

1 5人が仲良し

2 理想の恋人 理想の家族

3 一生懸命さに共感

4 自分の時間に余裕ができた

5 アイドル好きのDNAが組み込まれた世代

。。。。。。。。

どうですか?

みなさんは当てはまってます??

私 ばっちりあてはまってるのは 4 ですね~

子供も手が離れ

手が離れた分ぽっかりとあいてしまった 所に

嵐さんがすっぽりと!

って感じです。

ぽっかりと空いてしまった穴に

魔王がストーンと落ちてきてはまっちゃった感じですね~

はは

1 2 3 もまあ共感できるかな~

でも 理想の家族っていうの違うのでは???

5 だけはないですけどね!

アイドルとは無縁でしたのでね。



しかしハウスさん 45億ですか・・・

やるな~~

株買えばよかった。

何で気がつかなかったんだろう????

見てはいませんが さぞや株価あがったんでしょうね~


でも もしも!!  魔王を見てなかったら・・・・

智くん好きにならなかったんでしょうかね~??

それとも 歌おにで 落ちちゃうんでしょうか~~?

ふふ

そしたらこんなブログもやってなかったでしょうし

それこそ今何してたんでしょうかね~??

想像できません。

でも 私は 嵐ファンになれてほんとよかった!

って思ってます。

こんなに楽しい ワクワク感 ドキドキ感

味わえるなんて

思ってもみませんでしたから~

こんな気持ち知らない人

なんか かわいそうです。。。

というか もったいない!! 知らないなんて!

ふふ

教えてあげましょうか~~あ~~

(沼底にひっぱり込む 何かの気分。。。はは)



人生って不思議ですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

おはようわ~~~~~~~ん、
ひるおびは、おっか最後の方しか観てないけど、
まぁ~~~~合ってますよね、

「でも 理想の家族っていうの違うのでは???」
いえ、いえ、
違わないよ、嵐くん達は、メンバーも、
そうだけど、家族を、すご~~~~~く、大事にしているよ、
家族の、お父さんやお母さんは、ず~~~と、
観ているから、
相葉くんの家族の、みなさんは、ファンの、
人達にも、やさしいし、こんな家庭で、育ったんだ~~~
って、思えますよ、(相葉くんの、お店、中華屋さん)

まぁ、まだファンになって、まだ、まだ、
嵐くん達の、良いところは、今から、気がつくことが、
たくさんあります、疑問は、大いに結構、


また、あそびにきますね、

No title

むーん(おっか)さん こんにちわ~

そうですね~
まあ言葉のとらえ方はひとそれぞれ。。

私は 
嵐さんが 理想の恋人だから 好きになったっていうのはわかるけど
嵐さんを 理想の家族として見て 好きになったのかはどうかな~??
って意味だったんです~

ふふふ
日本語って難しいですね。
別に嵐さんのご家族のことを
否定したわけではないので
誤解されるような書き方しちゃってごめんなさい。

嵐さんがみんな家族思いだっていうのは有名な話。
ほんと見ていて気持ちがいいですよね~!

でも おっかさん
いつもいろいろ教えていただきありがとうございま~す。

No title

おはぎさん、こんばんはv-280

ひるおび。
私は観れなくって、今日、嵐友兼大学時代の友人と電話をした時に、この内容を聞いたんですが。。。
私もおはぎさんと一緒で②と⑤以外があてはまってますね。
私の友達は⑤ばんがバッチリ当てはまってるって笑ってましたけど(笑)

ほんと、もし、智くんの存在に今もまだ気が付いてなかったら何してたんだろう?
こんな楽しい世界があることに気が付いてよかったですe-420e-420

気が付いたからこそ今の自分があるので。
ブログ始めたのも。。。
そもそもブログの存在は知ってましたが、いったい何がおもしろいんだろう?なんて思ってましたから(^^;)
それを自分がね~。。。と思うとホントに人生何が起こるかわからない!ですね(^^)

こんな楽しい世界を知らないのがモッタイナイv-356

わかります!
私もそう思いますからv-410

No title

みかんさん こんばんわ~

遊びに来てくださってありがとうございま~す。

やはり みかんさんも?
②と⑤以外ですか~
ふふ
同じですね!
あの一生懸命さ とか
5人のLOVE LOVEな仲良し加減とか
たまりませんよね~!!
これは完全に嵐さんの魅力に捕らわれている。
というか
グルグル巻き? あはは

智くん風に言えば
一本釣りで釣られてる!っていうより
地引網に思いっきりかかっちゃった。って感じでしょうか?!

もう二度と深海から上がってこれなさそうな位
落ちちゃってる
わたし。

主婦としてこれって アリ?なんでしょうかね~。。。
ははは

だ~~~~って智くんがステキ過ぎるのがいけないんですよね~!!
ってことで
アリ! にしといてください。。

ふふふ
ホントに智くんを好きにならなかったら???

今頃何をしてたのかな~~~~???
全く!想像できないとこがまた。。。。

うふふ
ホントこの世界を知れてわたしたち 幸せですね~❤❤
PROFILE と おねがい。

おはぎ

Author:おはぎ


2016年 新装開店いたしました( ̄∇ ̄*)ゞふわっほわっな主婦が気ままに書いている日々の日記です。
ほんの小さな気が付きや 疑問 心に思う事などをその時その時で記していければな・・・と思っています。

コメントもお気軽にどうぞ。


【おねがい】

このお部屋は 管理人おはぎが営業しております。

ご来店していただく みなさまに
ちょこっとでも
元気をおわけできるような
楽しい気持ちになれるような
お部屋を・・。
との気持ちで
日々想いをこめて エントリーしておりますので

当ブログ内に掲載されております 
全ての画像・文章・表現等の
転載・転用はご遠慮くださいませ

なお
ただいまリンクは募集しておりません。

  • 管理画面

  • 花の数だけ幸せが・・・(*v.v)
    ENTRIES
    QRコード
    QRコード
    CALENDER
    ご来店中
    現在の閲覧者数:
    COUNTER
    ブログ開始から
    TREE ARCHIVES
    CATEGORIES
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示