FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15周年スイッチ。

はあ~~~(T▽T)(T▽T)

ねえ

あの

15周年スイッチが入りっぱなしになっちゃった









大野さんの 涙 









とってもとっても キレイだったね~









ふふふふふ

ええええ

久しぶりのレギュラーレポ( ロ_ロ)ゞ

って

おい(;一_一)

え(^_^;) 

あ・・・(^_^;)レポじゃなくて・・・ただの感想だろッ(;一_一)。ごめん。










いやでも

すっごく楽しかったなあ~( 〃▽〃)( 〃▽〃)

そんな

こっそりひっそり(^_^;)(^_^;)一人で見ていたはずの VS嵐

なぜか~なぜか~

階下で(^_^;)主人も

見ていたようで~~~(^_^;)(^_^;)ほほほ

翌日

大野くん すげえ~泣いてたなあ~@パ

松潤と翔ちゃんに めちゃめちゃ絡まれてたじゃ~ん @パ

って

ははは~(^_^;)(^_^;)

あらま(^_^;)ちゃんと見てたのね~~~

って











わたくしたち

世間的に言えば

家庭内別居(^_^;)? え(^_^;)?

っていやいやいや

夫婦仲 

なかなかなか・・・良好( ̄∇ ̄*)ゞですので

そこ ご心配なく~( ̄∇ ̄*)ゞおほ

いやでもさ~

わたしとしては

やっぱ嵐さんの番組は












一人でこそこそ ニヤニヤ( ̄∇ ̄*)ゞしながら 見たいわけよッ!! わかる(* ̄∇ ̄)ノ?











いやあ( 〃▽〃)( 〃▽〃)

ハワイ映像

すっごいすっごい

すっご~~~い!!!楽しかったですね~~( 〃▽〃)( 〃▽〃)きゃあきゃあ

あの

かっこいいJ運転の車中からの

オレ金持ってね~@二 発言に始まり (^_^;)おい

日本では

絶対絶対

出来ないだろう

5人だけの買い物とか~( 〃▽〃)( 〃▽〃)



相葉さんのアロハ~~~かわいかったな~

そして( ̄w ̄)

梅干しばっか食べてたらしい タマ(*ΦωΦ*)とか~~~

ぷぷぷ









15周年慰労会

なんかさ~

すっごいよかったよね~

デビューしたハワイで

その

思い出の中にいた 5人だけの空間に

なんだか

胸の中が

ちょぴっと チクっと

してしまいました











先の見えない 未来への不安をがっつり抱えながら

でも

進みつづけるしかなかった

そのころの若かったみんなの

動揺とか不安

まさに

疑心暗鬼だったんだろうな~~~











なんて











ね。うん。

あの海辺の5つの椅子に座っていた後ろ姿

あのころじゃ全く想像もしていなかった 今の姿を

あのころの自分たちに

見せているようで

なんだか

すっごく すっごく胸にぐっときちゃいました

わたし









ホントにありがとう。

すっと一緒にいるね うちら

ずっと一緒に いてね

一緒にいよう










こんな毎日ベランダで泣いてた このリーダーだからこその

嵐なんだよね

うん。

いいよね やっぱ

嵐って

うんうん

わたしのとっては

映像でしか振り返れないみんなもあるけれど

これからも

一緒に

これからの嵐を

ずっとずっと見続けていたいな



心から 思いました。

これからもずっとずっと どうぞ よろしくね




コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE と おねがい。

おはぎ

Author:おはぎ


2016年 新装開店いたしました( ̄∇ ̄*)ゞふわっほわっな主婦が気ままに書いている日々の日記です。
ほんの小さな気が付きや 疑問 心に思う事などをその時その時で記していければな・・・と思っています。

コメントもお気軽にどうぞ。


【おねがい】

このお部屋は 管理人おはぎが営業しております。

ご来店していただく みなさまに
ちょこっとでも
元気をおわけできるような
楽しい気持ちになれるような
お部屋を・・。
との気持ちで
日々想いをこめて エントリーしておりますので

当ブログ内に掲載されております 
全ての画像・文章・表現等の
転載・転用はご遠慮くださいませ

なお
ただいまリンクは募集しておりません。

  • 管理画面

  • 花の数だけ幸せが・・・(*v.v)
    ENTRIES
    QRコード
    QRコード
    CALENDER
    ご来店中
    現在の閲覧者数:
    COUNTER
    ブログ開始から
    TREE ARCHIVES
    CATEGORIES
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。