fc2ブログ

初参戦(* ̄∇ ̄)ノ

先ほどのMステ~~~( 〃▽〃)( 〃▽〃)

はあ めちゃめちゃかっこよかったですね~!!

嵐さんったら キレっキレじゃなかったですか?!

心の空 すごく力強くて気合十分だったし(*^^)v(*^^)v

日本よいとこ摩訶不思議

いや(^_^;)ほんと 摩訶不思議な感じで 

これ魂で見れたら楽しそうだな~( 〃▽〃)( 〃▽〃)

そんな今日も

また

アラシゴトとは関係ない こばなしを一つ





いやあの(^_^;)結構つまんないよ ただ書きたいだけだから・・・









実は昨日

前々から気にはなっていた

気にはなっていたけれど

今一歩進めなかったヤフオクの世界へ

はいっちゃいました~~~

って

すでにふつーに買い物している方々にとっては

なにいっちゃってんのいまさら┐( ̄ヘ ̄)┌ 

的ご意見も多々あるとは思いますが

この歳になると

新しいことを始めるって

結構

結構

ぱわ~(^_^;)いるんだよね うん










なんでいまさらヤフオク(^_^;)?

という声があちこちから聞こえてきそうですけれど

ほら

前回のエントリーで

株の売買をリスタートしたことは書いたでしょ

でもってその資金を追加したりひっこめたり

簡単にできたらな~なんて思っていたんだよね・・・10年まえ(^_^;)(^_^;)

ってそう

そんなこともすっかり忘れはてていて

あ(゜_゜)そうだ。

って感じで思い出したら吉日です。







証券会社に登録していた銀行変更したり

今まで使ったことなかったネットバンキングを申し込んだり

ついでにネット銀行の口座開設したり

してたら

あら(゜_゜)これはヤフオクできるんじゃね?

って話になって(ええ自分の中で)

え~とどうやって・・・・ぐぐぐぐぐぐる!!

そしたら

あらま(゜_゜)(゜_゜)登録できちゃった

った感じの今日このごろ(*^^)v(*^^)vおほほほほ







でもさ~これ

実際始めるにしても

これがなかなか(^_^;)(^_^;)ええおばさんは慎重ですからっ!!

でもとりあえず慣れることが一番よね!

って感じでまず買ってみることに

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。








「 買いたい物が ねえええ(T▽T)(T▽T)!!!」    おいっ(;一_一)








そう

だってあまりに件数多くって 

なにがなんだかぱるぷんて(*_*)(*_*)はらふらひら~~~

そして粘ること数日

あ( 〃▽〃)( 〃▽〃)!!

これ欲しいっ!!!

ほち。入札。

きゃああ~~~~(≧m≦)!!

初めての入札テンションあがるぜ~~~!! @一応おばさん(^_^;)










その後ご飯の時も片時も離さずスマホを持ちつつける女   ・・・いやあのね残り時間決まってるからさ(^_^;)(^_^;)

そうそう残り時間・・・・。

って

へっ(^_^;)(^_^;) これよく見たら 終了時間午前2時くらいじゃねΣ(T▽T;)?! ひゅ~

でもまあ

起きたらわかることだし むにゃむにゃむにゃ







”ぴ~んぽ~ん!”







(+o+)(+o+)はいッ?????






ええ

スマホの音量最大限にして枕もとにおいていたわたし

真夜中のぴんぽんで


・・・緊急地震速報かと(^_^;)(^_^;)おもったさ!!


というのは置いといて

それは落札できました~っていうお知らせでしたヽ(^。^)ノおほほ

そして

出品者さんからの連絡を読む午前二時丑三つ時(^_^;)(^_^;)ひゅ~どろどろ

う~んなになに(目はシバシバ)





・・・連絡?






え なるべく早く?






・・・・それってどのくらいΣ(T▽T;)????ええ今は午前二時すぎ。






できるだけって 今?じゃないよね?

いや(;一_一)今なのか・・・だってこの人起きてるんだよね?!

っていやいやいやさすがにこの時間にっていうのは 失礼でしょ?!

じゃ明日?

早朝でもいいの?

等々








・・・・全く眠れねえΣ(T▽T;)がうがうがう










こんな寝ぼけた頭で何かやっても失敗ししそうなので諦め眠ることに

ばたんばたんと寝返り打っているうちに

気が付けば早朝5時のお弁当タイム

いつもなら作ったあともう一度うとうとするんですけれど・・・

またも

気になって

眠れねえ~~~Σ(T▽T;)Σ(T▽T;)!!

ってことで

早朝から出品者さんへ連絡メールを書き

まあ暗いうちに さくっと送金( ロ_ロ)ゞ

そして先ほど

発送完了メールが( 〃▽〃)( 〃▽〃)来ていました~~はうん

そう

あとは商品が届くのを 待つのみわくわく超

はい

本日わたくし

人生初落札

見たらど~しても読みたくなった










『 花ざかりの マンガ全23巻(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ 』









首をなが~くして お待ち申し上げておりますで候<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ふふふ

新しいことって労力入るけどとっても新鮮

人生いつまでも初心者で(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE と おねがい。

おはぎ

Author:おはぎ


2016年 新装開店いたしました( ̄∇ ̄*)ゞふわっほわっな主婦が気ままに書いている日々の日記です。
ほんの小さな気が付きや 疑問 心に思う事などをその時その時で記していければな・・・と思っています。

コメントもお気軽にどうぞ。


【おねがい】

このお部屋は 管理人おはぎが営業しております。

ご来店していただく みなさまに
ちょこっとでも
元気をおわけできるような
楽しい気持ちになれるような
お部屋を・・。
との気持ちで
日々想いをこめて エントリーしておりますので

当ブログ内に掲載されております 
全ての画像・文章・表現等の
転載・転用はご遠慮くださいませ

なお
ただいまリンクは募集しておりません。

  • 管理画面

  • 花の数だけ幸せが・・・(*v.v)
    ENTRIES
    QRコード
    QRコード
    CALENDER
    ご来店中
    現在の閲覧者数:
    COUNTER
    ブログ開始から
    TREE ARCHIVES
    CATEGORIES
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示